「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.5
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/204p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7569-1199-5
読割 50
紙の本
視覚マーケティングのススメ 少ない投資で大きく儲けるデザイン戦略
著者 ウジ トモコ (著)
デザインを「視覚マーケティング」としてとらえ、ビジネスに活かすための実用書。デザインで商品・サービス力、売上、顧客満足度、広告・宣伝効果を上げる手法や、デザイン・センスを...
視覚マーケティングのススメ 少ない投資で大きく儲けるデザイン戦略
視覚マーケティングのススメ
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
デザインを「視覚マーケティング」としてとらえ、ビジネスに活かすための実用書。デザインで商品・サービス力、売上、顧客満足度、広告・宣伝効果を上げる手法や、デザイン・センスを磨く5つのポイントなどを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ウジ トモコ
- 略歴
- 〈ウジトモコ〉多摩美術大学デザイン科卒業。株式会社ウジパブリシティー代表。ビジュアルディレクターとして、事業転換期のデザイン戦略等を立案。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む