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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.5
- 出版社: 生産性出版
- サイズ:22cm/358p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8201-1876-3
- 国内送料無料
紙の本
苦情マネジメント大全 苦情の受理から分析・活用までの体系
著者 ベルンド・スタウス (著),ウォルフガング・シーデル (著),近藤 隆雄 (監訳),山田 和徳 (訳),塙 泉 (訳)
企業が行うべき苦情対応にかかわるあらゆる項目を網羅。カテゴリーごとに分類し体系的かつ詳細に解説する。また、苦情マネジメントの仕組みを構築する手順も示す。【「TRC MAR...
苦情マネジメント大全 苦情の受理から分析・活用までの体系
税込
6,600
円
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商品説明
企業が行うべき苦情対応にかかわるあらゆる項目を網羅。カテゴリーごとに分類し体系的かつ詳細に解説する。また、苦情マネジメントの仕組みを構築する手順も示す。【「TRC MARC」の商品解説】
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