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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.8
- 出版社: すばる舎
- サイズ:19cm/191p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-88399-736-7
読割 50
紙の本
ケース別クレーム対応徹底マニュアル スッキリ解決! 現場のトラブル処理能力を格段にアップさせる! 接客時からメールや電話の苦情まですぐに使える45の模範例を収録
著者 HRS総合研究所 (著)
クレーム情報の活かし方、対応の基本姿勢を解説するほか、45の事例を掲載。さまざまな場合において、お客様の気持ちをくむ接客のあり方、ピンチの切り抜け方、そしてお客様が本当に...
ケース別クレーム対応徹底マニュアル スッキリ解決! 現場のトラブル処理能力を格段にアップさせる! 接客時からメールや電話の苦情まですぐに使える45の模範例を収録
ケース別 クレーム対応徹底マニュアル
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商品説明
クレーム情報の活かし方、対応の基本姿勢を解説するほか、45の事例を掲載。さまざまな場合において、お客様の気持ちをくむ接客のあり方、ピンチの切り抜け方、そしてお客様が本当に納得できるクレームの対応方法を示す。【「TRC MARC」の商品解説】
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