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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.9
- 出版社: ぱる出版
- サイズ:19cm/207p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8272-0439-1
紙の本
お客様から誰よりも愛される店員さんの接客術 愛され店員の話し方、すすめ方、笑顔の出し方
著者 安江 勉 (著)
お客様と商品の出会いをサポートし、買い物を楽しくする店員さんはとても重要な存在。店員の心構え、基本的な動作、クレーム対応など、厳しい時代に頑張る店員さんがさらにパワーアッ...
お客様から誰よりも愛される店員さんの接客術 愛され店員の話し方、すすめ方、笑顔の出し方
税込
1,540
円
14pt
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商品説明
お客様と商品の出会いをサポートし、買い物を楽しくする店員さんはとても重要な存在。店員の心構え、基本的な動作、クレーム対応など、厳しい時代に頑張る店員さんがさらにパワーアップするためのヒントがたくさん詰まった本。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
安江 勉
- 略歴
- 〈安江勉〉価値創造サポート代表。中小企業診断士、一級販売士。中小企業を中心とした経営コンサルティング、セミナー・講演、執筆などを展開。専門分野は経営戦略、マーケティング、組織・人材開発。
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