「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.8
- 出版社: 秀和システム
- サイズ:19cm/159p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7980-1978-9
紙の本
リピーターが続出する!魔法の接客5つの原則
著者 吉村 たかみ (著)
一口に「接客」と言っても、その範囲は非常に広いもの。しかし、どんな業種であっても、お客様に対する基本的な姿勢、根底にある考え方は同じ。著者が接客の現場で長年掛けて学んでき...
リピーターが続出する!魔法の接客5つの原則
税込
1,430
円
13pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
一口に「接客」と言っても、その範囲は非常に広いもの。しかし、どんな業種であっても、お客様に対する基本的な姿勢、根底にある考え方は同じ。著者が接客の現場で長年掛けて学んできた「接客の基本」のポイントを紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
吉村 たかみ
- 略歴
- 〈吉村たかみ〉1955年生まれ。ファッション&ショップコーディネーター。文化放送開発センターを経て、独立。著書に「セクシーで愛される女に変身する方法」「はじめてのお店づくりの教科書」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む