「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
情報流通に関する限り、それ以前の150年分以上に相当する変化が、この15年で起きた。しかし、何がどう変わり、どう対処すればいいのか? 激変するわが国の広告市場の現状認識と気構えのための心得帖。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
今田 純
- 略歴
- 〈今田純〉早稲田大学政治経済学部経済学科卒業。一貫して広告営業畑を歩く。日経BPアメリカ社出向を経て、日経BP社広告マーケティング部兼統合マーケティング部(営業企画)所属。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む