「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.10
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/201p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8443-7047-5
読割 50
紙の本
衝動買いしてもらう21の法則 お店の店長・スタッフ、メーカーの営業・商品開発など、マーケティングに携わる人が読む本
著者 齋藤 孝太 (著)
お金をかけずにお客の心を動かし、売上アップを実現する方法、それが、衝動買いマーケティング。その法則をわかりやすく解説する。店長・スタッフが実際のお店でどのようにアクション...
衝動買いしてもらう21の法則 お店の店長・スタッフ、メーカーの営業・商品開発など、マーケティングに携わる人が読む本
衝動買いしてもらう21の法則
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
お金をかけずにお客の心を動かし、売上アップを実現する方法、それが、衝動買いマーケティング。その法則をわかりやすく解説する。店長・スタッフが実際のお店でどのようにアクションしたら良いのかも指南。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
齋藤 孝太
- 略歴
- 〈齋藤孝太〉日本大学法学部卒業。株式会社SIS(ストラテジックインテリジェントシステム)代表取締役・カスタマーリレーショナルマーケター。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む