「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.10
- 出版社: 秀和システム
- サイズ:21cm/155p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7980-2088-4
紙の本
お客様の心をつかむ!接客サービスのルールとマナー イラストで徹底解説
お客様にどう接していいのかわからない、感じの良い対応ってどうすればいいの…? 接客の場面で最低限必要なマナーから状況に応じた話し方、対処のしかたまで、具体的な事例をあげ、...
お客様の心をつかむ!接客サービスのルールとマナー イラストで徹底解説
税込
1,320
円
12pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
お客様にどう接していいのかわからない、感じの良い対応ってどうすればいいの…? 接客の場面で最低限必要なマナーから状況に応じた話し方、対処のしかたまで、具体的な事例をあげ、イラストを添えてわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む