「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.10
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:21cm/315p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-21668-9
紙の本
日経MJトレンド情報源 マーケティング・ハンドブック 2009
『日経MJ』が過去1年間に報じた内容から、今後とも活用できる記事・データ・調査結果などを厳選して加筆・再編集し、体系的にまとめた一冊。激動する流通業界の最新動向や、複雑化...
日経MJトレンド情報源 マーケティング・ハンドブック 2009
税込
2,090
円
19pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
『日経MJ』が過去1年間に報じた内容から、今後とも活用できる記事・データ・調査結果などを厳選して加筆・再編集し、体系的にまとめた一冊。激動する流通業界の最新動向や、複雑化・多様化した消費動向を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む