「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
読割 50
紙の本
マイクロマーケティング入門 小売業の新戦略 (PHPビジネス新書)
著者 鈴木 豊 (著)
限られた商圏内の標的顧客に狙いを定め、持続的な需要を創造していく「マイクロマーケティング」が注目されている。小売業の救世主として期待されるこの新手法を、具体的な戦略事例と...
マイクロマーケティング入門 小売業の新戦略 (PHPビジネス新書)
小売業の新戦略 マイクロマーケティング入門
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
限られた商圏内の標的顧客に狙いを定め、持続的な需要を創造していく「マイクロマーケティング」が注目されている。小売業の救世主として期待されるこの新手法を、具体的な戦略事例とともに紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
鈴木 豊
- 略歴
- 〈鈴木豊〉流通政策研究所を経て独立。流通サイエンス研究所主宰。淑徳大学兼任講師および販売士検定委員などを担当。著書に「「顧客満足」の基本がわかる本」「流通が変わった」「さよなら小売業!」他。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む