「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
従来の新規事業のための方法論に代わる新しい方法論「仮説のマネジメント」を提案する。アイデアの評価法から人選、戦略立案、支援・管理体制づくりまで成功ノウハウを満載。さらに実践的な内容を盛り込んだ第3版。〔初版:日本経済新聞社 1998年刊〕【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
大江 建
- 略歴
- 〈大江建〉メリーランド大学大学院物理学科修了、コロンビア大学大学院経営学科修了。早稲田大学大学院ビジネススクール教授、同大学インキュベーションセンター長。共著に「儲けの戦略」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む