「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.2
- 出版社: 日本実業出版社
- サイズ:19cm/214p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-534-04501-0
紙の本
お客様に信頼されるプロ店員の話し方
著者 山田 みどり (著)
すべての接客・販売は「言葉」からはじまる! 正しい接客用語から、覚えておきたい敬語、お客様の心を温めるちょっとした言葉の工夫まで、“プロ販売員”の話し方を解説。【「TRC...
お客様に信頼されるプロ店員の話し方
税込
1,430
円
13pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
すべての接客・販売は「言葉」からはじまる! 正しい接客用語から、覚えておきたい敬語、お客様の心を温めるちょっとした言葉の工夫まで、“プロ販売員”の話し方を解説。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
山田 みどり
- 略歴
- 〈山田みどり〉中央大学英米文学科卒業。船井総合研究所を経て、人材育成コンサルタントとして独立。職場における女性の意欲向上・能力開発をテーマに講演やセミナーを行う。著書に「プロの接客レッスン」等。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む