「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.10
- 出版社: 学研
- レーベル: 「ビジネスの基本とコツ」シリーズ
- サイズ:19cm/159,4p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-05-404303-9
読割 50
紙の本
できる営業の基本とコツ たちまちわかる・すぐに役立つ (「ビジネスの基本とコツ」シリーズ)
著者 高城 幸司 (著)
営業の仕事全体を、事前準備、アプローチ、ヒアリング、プレゼンテーション、クロージング、アフターケアという6つのステップに分けてコーチ。切り取って使う「営業の便利ツール」付...
できる営業の基本とコツ たちまちわかる・すぐに役立つ (「ビジネスの基本とコツ」シリーズ)
できる営業の基本とコツ
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
営業の仕事全体を、事前準備、アプローチ、ヒアリング、プレゼンテーション、クロージング、アフターケアという6つのステップに分けてコーチ。切り取って使う「営業の便利ツール」付き。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
高城 幸司
- 略歴
- 〈高城幸司〉1964年東京生まれ。同志社大学文学部卒。セレブレイン代表取締役。著書に「リーダーシップの基本とコツ」「法人営業のすべてがわかる本」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む