「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.9
- 出版社: ミネルヴァ書房
- サイズ:22cm/198p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-623-05522-7
- 国内送料無料
紙の本
アメリカ巨大メディアの戦略 グローバル競争時代のコンテンツ・ビジネス
著者 大場 吾郎 (著)
IT化とグローバリゼーションをキーワードに、米国巨大メディア企業の戦略を描く。グローバルな展開を視野にいれた巨大メディアが、コンテンツなどの資源をどのように調整・活用して...
アメリカ巨大メディアの戦略 グローバル競争時代のコンテンツ・ビジネス
税込
4,180
円
38pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
IT化とグローバリゼーションをキーワードに、米国巨大メディア企業の戦略を描く。グローバルな展開を視野にいれた巨大メディアが、コンテンツなどの資源をどのように調整・活用しているかを、豊富な事例を交えて論じる。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
大場 吾郎
- 略歴
- 〈大場吾郎〉フロリダ大学博士課程修了。佛教大学社会学部現代社会学科准教授。マスコミュニケーション学博士。著書に「グローバル・テレビネットワークとアジア市場」がある。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む