「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 発行年月:2009.10
- 出版社: 文溪堂
- サイズ:26cm/272p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-89423-668-4
紙の本
小学校新理科の考え方と授業展開 全学年・全単元の指導計画例 小学校新学習指導要領改訂のポイントと授業改善の方法がわかる (授業づくりシリーズ)
著者 角屋 重樹 (編著)
小学校新理科の授業づくりの新しい課題を整理。小学校新学習指導要領の改訂のポイントと授業改善の方法を、全学年と全単元に対応した指導計画例とともに具体的に示す。【「TRC M...
小学校新理科の考え方と授業展開 全学年・全単元の指導計画例 小学校新学習指導要領改訂のポイントと授業改善の方法がわかる (授業づくりシリーズ)
税込
2,420
円
22pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
小学校新理科の授業づくりの新しい課題を整理。小学校新学習指導要領の改訂のポイントと授業改善の方法を、全学年と全単元に対応した指導計画例とともに具体的に示す。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
角屋 重樹
- 略歴
- 〈角屋重樹〉1949年三重県生まれ。文部省初等中等教育局教科調査官等を経て、広島大学大学院教育学研究科教授。著書に「小学校理科確かな学力を育てるPISA型授業づくり」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む