「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.12
- 出版社: 明日香出版社
- サイズ:19cm/211p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7569-1366-1
紙の本
接客のプロが新人のために書いた接客の本 (入社3年目までに読む)
「またここに来たい!」とお客様の心が弾む接客ができるように、販売店・飲食店の接客の仕事を長年経験してきたプロが、接客の基本と、自分なりの接客スタイルの見つけ方を紹介する。...
接客のプロが新人のために書いた接客の本 (入社3年目までに読む)
税込
1,540
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「またここに来たい!」とお客様の心が弾む接客ができるように、販売店・飲食店の接客の仕事を長年経験してきたプロが、接客の基本と、自分なりの接客スタイルの見つけ方を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
山根 暁
- 略歴
- 〈山根暁〉1966年生まれ。尼崎出身。空心研修事業部長、フロントランナー代表。
〈松本良彦〉1966年生まれ。感謝はがきアドバイザー。接客業の店や企業向けにコンサルティング・セミナー等を実施。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む