「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.4
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:22cm/260p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-492-55666-5
- 国内送料無料
紙の本
ヒューマン・シグマ 複雑な存在〈従業員と顧客〉をマネジメントする
著者 ジョン・H.フレミング (著),ジム・アスプランド (著),林 康史 (監訳),鍋井 理沙 (訳)
人を伸ばせば、組織も伸びる! 品質管理手法「シックス・シグマ」を人間関係に応用した、従業員と顧客の接点=コンタクトの質を向上させる手法「ヒューマン・シグマ」について解説す...
ヒューマン・シグマ 複雑な存在〈従業員と顧客〉をマネジメントする
税込
3,080
円
28pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
人を伸ばせば、組織も伸びる! 品質管理手法「シックス・シグマ」を人間関係に応用した、従業員と顧客の接点=コンタクトの質を向上させる手法「ヒューマン・シグマ」について解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ジョン・H.フレミング
- 略歴
- 〈ジョン・H.フレミング〉プリンストン大学で社会心理学の修士及びPh.D.を取得。ギャラップのプリンシパル。
〈ジム・アスプランド〉グリンネイル大学で数学の学位、ミネソタ大学で公共政策の修士を取得。ギャラップのプリンシパル。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む