「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
ブランドデザイン戦略 コンテクスト転換のモデルと事例 (叢書アカデミア)
著者 戦略研究学会 (編集),原田 保 (編著),三浦 俊彦 (編著)
これから求められるブランド戦略とは何か? 商品・サービス・企業・地域の価値を高めた12の成功事例を紹介し、他商品との関連や消費の見直しという大きな視点で捉える「コンテクス...
ブランドデザイン戦略 コンテクスト転換のモデルと事例 (叢書アカデミア)
税込
3,080
円
28pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
これから求められるブランド戦略とは何か? 商品・サービス・企業・地域の価値を高めた12の成功事例を紹介し、他商品との関連や消費の見直しという大きな視点で捉える「コンテクストブランディング」を提唱する。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
基礎理論とモデル概論 | 原田保 著 | 13−29 |
---|---|---|
「価値転換」の枠組みと戦略 | 藤江昌嗣 著 | 33−43 |
パリ万博のブランディング | 藤江昌嗣 著 | 45−60 |
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む