「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.3
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:22cm/262p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-502-67500-3
- 国内送料無料
紙の本
販売会社チャネルの機能と役割 流通系列化のダイナミズム
著者 山内 孝幸 (著)
メーカー系列の販売会社は、メーカーにとって重要な役割を果たしてきたが、近年のメーカーと小売業者の製販同盟により存在意義が問われている。メーカー系列の販売会社の変容プロセス...
販売会社チャネルの機能と役割 流通系列化のダイナミズム
税込
3,520
円
32pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
メーカー系列の販売会社は、メーカーにとって重要な役割を果たしてきたが、近年のメーカーと小売業者の製販同盟により存在意義が問われている。メーカー系列の販売会社の変容プロセスを検討し、その有効性を明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
山内 孝幸
- 略歴
- 〈山内孝幸〉1963年兵庫県生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。阪南大学経営情報学部教授。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む