「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.4
- 出版社: 翔泳社
- サイズ:19cm/238p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7981-2192-5
読割 50
紙の本
進化する資生堂 中国市場とメガブランド戦略
著者 山本 学 (著)
他の日本企業に先駆けて中国に進出し、グローバル企業としての礎を築き上げた資生堂の軌跡を追う。また、国内で行ってきた変革の歴史や、「100%お客さま志向」の理念を根幹として...
進化する資生堂 中国市場とメガブランド戦略
進化する資生堂
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
他の日本企業に先駆けて中国に進出し、グローバル企業としての礎を築き上げた資生堂の軌跡を追う。また、国内で行ってきた変革の歴史や、「100%お客さま志向」の理念を根幹として生まれたメガブランド戦略なども紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
山本 学
- 略歴
- 〈山本学〉大阪生まれ。グローバルマーケティングのプロフェッショナルコンサルタント。山本国際マーケティング研究所代表、関西大学大学院商系学科講師、中国遼寧大学大学院客員教授などを務める。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む