サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. イースト・プレスの通販
  6. East Press Businessの通販
  7. 「売れる」仕掛けはこの人に聞け! 奇跡の“カリスマバイヤー”秘伝の通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 4 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

紙の本

「売れる」仕掛けはこの人に聞け! 奇跡の“カリスマバイヤー”秘伝 (East Press Business)

著者 内田 勝規 (著)

消費縮小・ニーズ多様化の時代に「売れるモノ」「売れる売り方」をどう仕掛けてきたのか? 「生キャラメル」「牛乳プリン」の仕掛け人が、北海道物産展の奇跡の“情熱商戦”の一部始...

もっと見る

「売れる」仕掛けはこの人に聞け! 奇跡の“カリスマバイヤー”秘伝 (East Press Business)

税込 1,540 14pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

消費縮小・ニーズ多様化の時代に「売れるモノ」「売れる売り方」をどう仕掛けてきたのか? 「生キャラメル」「牛乳プリン」の仕掛け人が、北海道物産展の奇跡の“情熱商戦”の一部始終を明かす。【「TRC MARC」の商品解説】

作り手と消費者を“感動”でつなげ!!
“夢を商う催事プランナー”内田勝規、待望の著書!!

前年売上1億5千万円だった『北海道物産展』で初担当の2001年秋に4億円を売り上げ、さらに2004年には年間売上げで日本一(約13億円)を達成、2008年初夏の物産展では、会期13日間での売上げ、初の5億円超えを実現した文字通りの物産展のカリスマバイヤー内田勝規。
彼は、この消費縮小、ニーズ多様化の時代に「売れるモノ」「売れる売り方」をどう仕掛けてきたのか?
瞠目の一部始終を明かす待望の著書。

北海道スイーツ、ラーメン情報も満載!!



売り場に「非日常性」と「夢」と「元気」、
「アナログのワクワク感」をとりもどすこと──
訪れる人びと、売り手、生産者、
3者で「ワクワク感」を共有できること──
文化や空気をたっぷり含んだ「地元」を期間限定で擬似休験できること──
…それが、物産展の意義だ!!



【著者紹介】
内田勝規
(うちだ・かつのり)
中央大学卒業後、東武百貨店入社。文字通りの“物産展のカリスマバイヤー”。「自分の足で歩き、味わい、出店をロ説く」を徹底実践。初担当した2001年秋・東武百貨店「北海道物産展」では4億円を売り上げ(前年の売上げは1億5千万円)、さらに2004年には年間売上で日本一(約13億円)を達成。また奇しくも百貨店が売上高でコンビニに追い抜かれた2008年初夏の物産展では、売上初の5億円越えを実現した(物産展会期はいずれも13日間)。「楽天市場」と組むという画期的企画を実現した、2010年3月“うまいも
の大会”も大盛況、話題を呼ぷ。
地元の作り手を訪ねて年に80日は北海道に滞在しながら、「生キャラメル」、幻の鮭「鮭児(けいじ)」など物産展に未登場だった商品を続々と開発/紹介して大ヒットさせ、テレビ・雑誌・新聞で次々に取り上けられる。各地から講演依頼も多い

【商品解説】

著者紹介

内田 勝規

略歴
〈内田勝規〉中央大学卒業。東武百貨店入社。物産展のカリスマバイヤー。

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2014/04/14 05:24

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。