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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.6
- 出版社: 学研パブリッシング
- レーベル: 「ビジネスの基本とコツ」シリーズ
- サイズ:19cm/159,4p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-05-404575-0
紙の本
接客サービスの基本とコツ たちまちわかる・すぐに役立つ (「ビジネスの基本とコツ」シリーズ)
著者 福原 裕一 (著)
親しみのあるトークの技術、電話でのクレーム対応法、メールやファックスを送るときのマナーなど、お客様の満足度がグンとアップする実践テクニックを紹介。切り取って使う「接客サー...
接客サービスの基本とコツ たちまちわかる・すぐに役立つ (「ビジネスの基本とコツ」シリーズ)
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商品説明
親しみのあるトークの技術、電話でのクレーム対応法、メールやファックスを送るときのマナーなど、お客様の満足度がグンとアップする実践テクニックを紹介。切り取って使う「接客サービスの便利ツール」付き。〔「接客サービスの基本が驚くほど身につく本」(2013年刊)に改題,加筆改筆再編集〕【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
福原 裕一
- 略歴
- 〈福原裕一〉神奈川県出身。株式会社KUURAKU GROUP代表取締役社長。NPO法人HAPPY&THANKS理事長。ラジオ番組パーソナリティ、講演等でも活躍。著書に「すごいほめ方」など。
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