「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.6
- 出版社: 財界研究所
- サイズ:20cm/196p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-87932-070-4
読割 50
紙の本
川村治の「半歩先を行く!」 購買者をその気にさせるイベント・プロデュースの発想
著者 川村 治 (著)
大学時代のイベント企画成功を契機に、会社を起業して35年。学生ベンチャーからイベント・プロモーション専業トップに上り詰めた創業者が、仕事を成功に導く発想の原点を明らかにす...
川村治の「半歩先を行く!」 購買者をその気にさせるイベント・プロデュースの発想
川村治の「半歩先を行く!」 : 購買者をその気にさせるイベント・プロデュースの発想
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
大学時代のイベント企画成功を契機に、会社を起業して35年。学生ベンチャーからイベント・プロモーション専業トップに上り詰めた創業者が、仕事を成功に導く発想の原点を明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む