「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.6
- 出版社: 誠文堂新光社
- サイズ:19cm/255p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-416-81041-5
紙の本
広告マーケティング力
広告代理店のマーケティングに関わる人たちはどんな仕事をしているのか? 電通・JWTジャパン・読売広告社・協同広告・NTTアド・博報堂などのプランナーたちが、広告制作に対す...
広告マーケティング力
税込
1,760
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
広告代理店のマーケティングに関わる人たちはどんな仕事をしているのか? 電通・JWTジャパン・読売広告社・協同広告・NTTアド・博報堂などのプランナーたちが、広告制作に対する考え方や仕事のやり方について語る。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
文化的な豊かさを提案することが、僕の生き甲斐になっている。 | 小宮広高 述 | 6−29 |
---|---|---|
インサイト、それは人を動かす心のホットボタン。 | 桶谷功 述 | 30−53 |
マーケティングの知識や理論より、人との関わりの方が大事。 | 阿久津憲 述 | 54−69 |
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む