「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
組織論と心理学を通して、新しいマーケティングを知る! 「戦わずして勝つ!」をテーマに、企業や個人のブランド化をプロデュースする著者が、そのノウハウを公開する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
吉田 隆行
- 略歴
- 〈吉田隆行〉1968年神戸市生まれ。神戸大学大学院経営学研究科研究生、日本コロムビア株式会社などを経て、独立。経営コンサルタント・ブランドプロデューサー、吉田コンサルタント事務所所長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む