「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.7
- 出版社: 誠文堂新光社
- サイズ:21cm/239,15p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-416-81044-6
紙の本
広告ビジネス戦略 広告ビジネスの基礎と実践 (広告キャリアアップシリーズ)
著者 鈴木 準 (著),金森 努 (著),家弓 正彦 (監修)
マーケティング戦略との整合性がより重要になった今日の広告ビジネス。その基礎知識から実践までを、マーケティングのフレームワークや定石を踏まえ、成功企業取材を交えてわかりやす...
広告ビジネス戦略 広告ビジネスの基礎と実践 (広告キャリアアップシリーズ)
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティング戦略との整合性がより重要になった今日の広告ビジネス。その基礎知識から実践までを、マーケティングのフレームワークや定石を踏まえ、成功企業取材を交えてわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
鈴木 準
- 略歴
- 〈鈴木準〉株式会社ジェイ・ビーム代表取締役。マーケティング・コミュニケーション・コンサルタント。
〈金森努〉有限会社金森マーケティング事務所取締役。マーケティング・コンサルタント。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む