「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.9
- 出版社: 朝日新聞出版
- サイズ:19cm/261p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-02-330843-5
読割 50
紙の本
「買わない」理由、「買われる」方法
著者 松田 久一 (著)
アレもいらない、コレもいらない。消費離れが加速する現代日本で、効果的に「売る」ための手法とは? 十分な収入があっても「買わない」消費者の「欲望」の真実を豊富な調査研究デー...
「買わない」理由、「買われる」方法
「買わない」理由、「買われる」方法
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
アレもいらない、コレもいらない。消費離れが加速する現代日本で、効果的に「売る」ための手法とは? 十分な収入があっても「買わない」消費者の「欲望」の真実を豊富な調査研究データで解説し、効果的な販売方法を提示する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
松田 久一
- 略歴
- 〈松田久一〉1956年兵庫県生まれ。同志社大学商学部卒業。ジェイ・エム・アール生活総合研究所代表取締役、日本マーケティング研究所代表取締役を兼務。著書に「「嫌消費」世代の研究」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む