「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.9
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:21cm/209p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-502-67790-8
紙の本
リテール・ブランディング 新世代流通企業
著者 菅原 正博 (著),山本 ひとみ (著),大島 一豊 (著),野口 淳 (著)
買物客の進化度に対応した「リテール・ブランディング」の在り方を4段階に分けて解説。また、ファミリーマート、ニトリなど、21世紀のリテール・ブランディング的核能力を備えた7...
リテール・ブランディング 新世代流通企業
税込
2,640
円
24pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
買物客の進化度に対応した「リテール・ブランディング」の在り方を4段階に分けて解説。また、ファミリーマート、ニトリなど、21世紀のリテール・ブランディング的核能力を備えた7社の事例も紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
菅原 正博
- 略歴
- 〈菅原正博〉宝塚大学教授、同専門職大学院デザイン経営研究科長。経済学博士。
〈山本ひとみ〉有限会社フィールプラン代表取締役社長。京都産業大学講師、大手前短期大学講師。芸術学修士。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む