「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.11
- 出版社: 朝日新聞出版
- サイズ:19cm/207p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-02-330864-0
読割 50
紙の本
トップ営業マンの「話がとぎれたときの質問法」 人間関係を解決する71のルール
著者 菊原 智明 (著)
何気ないその言葉がチャンスをつぶしている。仕事でもプライベートでも、好感を持ってもらえる「質問」の仕方がある! トヨタホームで4年連続No.1の営業マンが、会話上手になれ...
トップ営業マンの「話がとぎれたときの質問法」 人間関係を解決する71のルール
トップ営業マンの「話がとぎれたときの質問法」 人間関係を解決する71のルール
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
何気ないその言葉がチャンスをつぶしている。仕事でもプライベートでも、好感を持ってもらえる「質問」の仕方がある! トヨタホームで4年連続No.1の営業マンが、会話上手になれる独自の質問ノウハウを伝授する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
菊原 智明
- 略歴
- 〈菊原智明〉群馬県生まれ。営業コンサルタント、関東学園大学経済学部講師、(社)日本営業力検定協会代表理事。著書に「売れる営業に変わる100の言葉」「トップ営業マンのルール」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む