「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティングで明日の仕事が変わる! 「問題解決よりチャンスに投資する」「どんな差別化も短命である」「競争相手は同業他社だけじゃない」など、ドラッカーが語るマーケティング仕事術を紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
『20代から身につけたい ドラッカーの思考法』の第2弾! ドラッカーが教え説いたマーケティング――「顧客とは?」「ニーズとは?」といった根源的なマーケティング思考について集中して解説します。【商品解説】
著者紹介
藤屋 伸二
- 略歴
- 〈藤屋伸二〉1956年生まれ。藤屋マネジメント研究所所長/差別化戦略コンサルタント。著書に「図解で学ぶドラッカー入門」「図解で学ぶドラッカー戦略」「ドラッカー経営のツボがよ〜くわかる本」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む