「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 発行年月:2010.11
- 出版社: 日本文化科学社
- サイズ:26cm/130p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-8210-6363-5
- 国内送料無料
紙の本
DN−CASによる子どもの学習支援 PASS理論を指導に活かす49のアイデア
著者 J.A.ナグリエリ (著),E.B.ピカリング (著),前川 久男 (訳),中山 健 (訳),岡崎 慎治 (訳)
先生や保護者が、子どもの学力やそれに関連するスキルの学習を援助する際に役立つテキスト。PASS理論と学習領域の困難との関連を中心に解説するほか、実用的な指導方法を示した4...
DN−CASによる子どもの学習支援 PASS理論を指導に活かす49のアイデア
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
先生や保護者が、子どもの学力やそれに関連するスキルの学習を援助する際に役立つテキスト。PASS理論と学習領域の困難との関連を中心に解説するほか、実用的な指導方法を示した49の指導案を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む