「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.12
- 出版社: TAC株式会社出版事業部
- サイズ:21cm/190p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8132-4004-4
読割 50
紙の本
コトラーのマーケティング理論が2.5時間でわかる本
著者 岡林 秀明 (著)
初心者を対象に、コトラーのマーケティング理論のエッセンスを事例をまじえ、わかりやすくコンパクトに紹介。セグメンテーション、ターゲッティング、ポジショニングなどコトラー理論...
コトラーのマーケティング理論が2.5時間でわかる本
コトラーのマーケティング理論が2.5時間でわかる本(TAC出版)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
初心者を対象に、コトラーのマーケティング理論のエッセンスを事例をまじえ、わかりやすくコンパクトに紹介。セグメンテーション、ターゲッティング、ポジショニングなどコトラー理論の急所ももれなく取り上げる。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
岡林 秀明
- 略歴
- 〈岡林秀明〉経営コンサルタント。著書に「内部統制の評価と監査がよ〜くわかる本」「「ビジネスブログ」で儲かる会社になる」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
マーケティングの基本的な考え方が分かります。
2015/01/29 22:56
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ぬー - この投稿者のレビュー一覧を見る
マーケティングの基本的な考え方が分かります。持ち歩きにも便利なサイズです。