「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「会社が有名じゃないから、売上が今ひとつ伸びないな」と嘆いていませんか? 大企業のように、コマーシャルや広告を出さなくてもできるPR法を紹介します。メディアリスト付き。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
山見 博康
- 略歴
- 〈山見博康〉1945年福岡県生まれ。九州大学経済学部卒業。(株)神戸製鋼所広報部長などを経て、山見インテグレーター(株)代表取締役。広報PR・危機対応コンサルタント。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む