「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.12
- 出版社: あさ出版
- サイズ:19cm/172p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86063-434-6
読割 50
紙の本
サービスの手帳 心のこもったおもてなしを実現する 2 (手帳ブック)
著者 林田 正光 (著)
リッツ・カールトン元支配人が書きとめてきた、心のこもったおもてなしを実現するためのヒントを紹介。「すべてのお客様を積極的に“特別扱い”しよう」「クレームには複数のスタッフ...
サービスの手帳 心のこもったおもてなしを実現する 2 (手帳ブック)
サービスの手帳2 心のこもったおもてなしを実現する
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
リッツ・カールトン元支配人が書きとめてきた、心のこもったおもてなしを実現するためのヒントを紹介。「すべてのお客様を積極的に“特別扱い”しよう」「クレームには複数のスタッフで対応しよう」など117フレーズを収録。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む