「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「改善」に注目し、サービス業の経営革新の進め方についてまとめた一冊。サービス産業の改善を「サービスの品質の改善」と「サービスの提供プロセスの改善」に分け、コンパクトに解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小谷 重徳
- 略歴
- 〈小谷重徳〉名古屋工業大学大学院工学研究科修士課程修了。公立大学法人首都大学東京大学院社会科学研究科教授。
〈河瀬雅英〉名古屋大学経済学部卒業。経営コンサルタント。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む