「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.4
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:21cm/183p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-492-55688-7
読割 50
紙の本
コーポレートコミュニケーション経営 広報戦略が会社を変える
著者 柴山 慎一 (著)
コーポレートコミュニケーションの巧拙次第で企業のイメージや価値が変わる。企業経営におけるコーポレートコミュニケーションの位置づけについて論じ、理念的・実務的に整理する。【...
コーポレートコミュニケーション経営 広報戦略が会社を変える
コーポレートコミュニケーション経営
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
コーポレートコミュニケーションの巧拙次第で企業のイメージや価値が変わる。企業経営におけるコーポレートコミュニケーションの位置づけについて論じ、理念的・実務的に整理する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
柴山 慎一
- 略歴
- 〈柴山慎一〉慶応義塾大学大学院経営管理研究科修了(MBA)。(株)野村総合研究所総務部長。PRプランナー試験委員。共著に「金融機関のABCマネジメント」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む