「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.4
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:21cm/205p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-502-68480-7
紙の本
コミュニティ・ブランディング 新世代ショッピング・センター
著者 菅原 正博 (著),山本 ひとみ (著),大島 一豊 (著),野口 淳 (著)
戦術的物販主導から、戦略的サービス・マーケティング志向、ソシアル・コミュニティ志向、生活文化コミュニティ志向へと、商業施設が変貌していく過程を、豊富な事例とともに解説する...
コミュニティ・ブランディング 新世代ショッピング・センター
税込
2,640
円
24pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
戦術的物販主導から、戦略的サービス・マーケティング志向、ソシアル・コミュニティ志向、生活文化コミュニティ志向へと、商業施設が変貌していく過程を、豊富な事例とともに解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
菅原 正博
- 略歴
- 〈菅原正博〉宝塚大学教授、同専門職大学院デザイン経営研究科長。経済学博士。
〈山本ひとみ〉有限会社フィールプラン・代表取締役社長。京都産業大学、大手前短期大学等の講師を務める。芸術学修士。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む