「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発行年月:2011.3
- 出版社: 成文堂
- サイズ:22cm/329p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-7923-9214-7
紙の本
エンターテイメント・エデュケーション 社会変化のためのコミュニケーション戦略 (熊本大学政創研叢書)
著者 Arvind Singhal (著),Everett M.Rogers (著),河村 洋子 (訳)
エンターテイメント・エデュケーション戦略の全体像を正しくとらえ、倫理的な、あるいはその他の社会の変化を起こそうとする時に生じる可能性のある問題を取り上げてわかりやすく解説...
エンターテイメント・エデュケーション 社会変化のためのコミュニケーション戦略 (熊本大学政創研叢書)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
エンターテイメント・エデュケーション戦略の全体像を正しくとらえ、倫理的な、あるいはその他の社会の変化を起こそうとする時に生じる可能性のある問題を取り上げてわかりやすく解説。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1章 エンターテイメント・エデュケーション
- 洋服仕立屋と郵便局長
- エンターテイメントの認識されていない教育的可能性
- エンターテイメント・エデュケーション戦略
- エンターテイメント・エデュケーションの台頭
- 第2章 シンプレメンテ・マリア
- 巨匠と結婚した家政婦
- シンプレメンテ・マリアを再追跡
- シンプレメンテ・マリアのストーリー
- シンプレメンテ・マリアの人気の理由
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む