「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.6
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:21cm/209p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-492-53286-7
紙の本
もっと本気で、グローバル経営 海外進出の正しいステップ
著者 海老原 嗣生 (著)
自社の強みを壊さず、世界に出てそれを再現する。ミニ・レプリカを世界中に作り上げる。そのためには、何に気をつけ、どのような順番で、どうアプローチしていくべきか。海外進出の正...
もっと本気で、グローバル経営 海外進出の正しいステップ
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
自社の強みを壊さず、世界に出てそれを再現する。ミニ・レプリカを世界中に作り上げる。そのためには、何に気をつけ、どのような順番で、どうアプローチしていくべきか。海外進出の正しいステップを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
海老原 嗣生
- 略歴
- 〈海老原嗣生〉1964年生まれ。HRコンサルティング会社ニッチモ代表取締役。リクルートエージェントフェロー。経営・人事情報誌『HR mics』編集長。著書に「学歴の耐えられない軽さ」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む