「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.5
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:20cm/255p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-502-68630-6
紙の本
脱「コモディティ化」の競争戦略
「コモディティ化の罠」には、安物化の罠・乱立の罠・過熱の罠という3つの主要パターンがある。これらのパターンを診断し、企業の競争上のポジションを判断・向上させるツールを提供...
脱「コモディティ化」の競争戦略
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「コモディティ化の罠」には、安物化の罠・乱立の罠・過熱の罠という3つの主要パターンがある。これらのパターンを診断し、企業の競争上のポジションを判断・向上させるツールを提供。また的を絞った戦略を提案する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
リチャード・A.ダベニー
- 略歴
- 〈リチャード・A.ダベニー〉コロンビア大学で博士号を取得。ダートマス大学タック・スクール・オブ・ビジネスで経営戦略の教授を務める。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む