「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.5
- 出版社: 日本経済新聞社産業地域研究所
- サイズ:30cm/225p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-63586-2
- 国内送料無料
紙の本
薄型テレビのブランド拡張力
薄型テレビのユーザーは、そのメーカーによって他のデジタル家電の購入意欲にどの程度影響を受けるのか。2010年12月に実施した、薄型テレビに関するインターネット調査結果をま...
薄型テレビのブランド拡張力
税込
8,800
円
80pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
薄型テレビのユーザーは、そのメーカーによって他のデジタル家電の購入意欲にどの程度影響を受けるのか。2010年12月に実施した、薄型テレビに関するインターネット調査結果をまとめる。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む