「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.6
- 出版社: NHK出版
- サイズ:20cm/389p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-14-081477-2
紙の本
瞬間説得 その気にさせる究極の方法
営業マン、詐欺師、検察官…。説得のプロのなかでも、達人だけに備わる「瞬間説得5つの法則」とは? 心理学者が科学を武器に、隠された説得の法則を探りだす。“説得されやすさ”を...
瞬間説得 その気にさせる究極の方法
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
営業マン、詐欺師、検察官…。説得のプロのなかでも、達人だけに備わる「瞬間説得5つの法則」とは? 心理学者が科学を武器に、隠された説得の法則を探りだす。“説得されやすさ”を試すテストも収載。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ケヴィン・ダットン
- 略歴
- 〈ケヴィン・ダットン〉1967年ロンドン生まれ。心理学者。「社会的影響」の研究における第一人者。ケンブリッジ大学セント・エドマンズ・カレッジのファラデー科学・宗教研究所等で研究員を務める。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
書店員レビュー
この書籍を読んでも書...
ジュンク堂書店三宮店さん
この書籍を読んでも書かれていることは海外でのことなので、日本では対応できてないとは思う。
しかし、読み物としてはとてつもなくおもしろくありえないことが書かれているので、説得の書籍というよりは、文芸書のような感覚だった。
社会科学担当 滝口