「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.7
- 出版社: 秀和システム
- サイズ:19cm/183p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7980-2984-9
紙の本
フィリップ・コトラーのソーシャル・マーケティングがわかる本 ポケット図解 (Shuwasystem Business Guide Book)
著者 宮崎 哲也 (著)
コトラー流ソーシャル・マーケティングの真髄をわかりやすく解説。また、コトラーの提示した「マーケティング3.0」の本質と、その影響によって生まれたCSR3.0というコンセプ...
フィリップ・コトラーのソーシャル・マーケティングがわかる本 ポケット図解 (Shuwasystem Business Guide Book)
税込
880
円
8pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
コトラー流ソーシャル・マーケティングの真髄をわかりやすく解説。また、コトラーの提示した「マーケティング3.0」の本質と、その影響によって生まれたCSR3.0というコンセプトについても詳述する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む