「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2011/06/17
- 出版社: 宣伝会議
- サイズ:26cm/141p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-88335-250-0
紙の本
スマートフォン・マーケティング ブランドアプリに見る企業のコミュニケーション戦略 (宣伝会議ビジネスブックス)
著者 宝珠山 卓志 (監修),篠崎 功 (監修),ディーツーコミュニケーションズスマートフォン・ベクター (編著)
企業のマーケティング活動にスポットを当て、ビジネスという側面からスマートフォンを徹底分析。スマートフォンの成り立ち、市場の現況、企業の提供する各種アプリとその裏に隠された...
スマートフォン・マーケティング ブランドアプリに見る企業のコミュニケーション戦略 (宣伝会議ビジネスブックス)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業のマーケティング活動にスポットを当て、ビジネスという側面からスマートフォンを徹底分析。スマートフォンの成り立ち、市場の現況、企業の提供する各種アプリとその裏に隠された戦略などを紐解く。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む