「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ヒットした数多くの製品の成功例を検証し、実用性という面から、企業の全体像と水平思考のキーワードをマトリックスに整理した「マトリックス・マーケティング」の意義と具体的な方法を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
野口 智雄
- 略歴
- 〈野口智雄〉1956年東京都生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。早稲田大学社会科学総合学術院教授。「ビジュアルマーケティングの基本」「ウォルマートは日本の流通をこう変える」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む