「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 発行年月:2011.8
- 出版社: 東洋館出版社
- サイズ:26cm/161p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-491-02710-4
紙の本
造形教育における授業デザインと授業分析 授業構造とその構成要素から捉えた授業構成論 授業の創造
著者 佐々木 達行 (著)
曖昧な概念としてある「授業づくり」の意味やあり方を再考し、造詣教育における授業を客観的、論理的に捉えて行うための新たな「授業デザイン」を提唱する。【「TRC MARC」の...
造形教育における授業デザインと授業分析 授業構造とその構成要素から捉えた授業構成論 授業の創造
税込
2,420
円
22pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
曖昧な概念としてある「授業づくり」の意味やあり方を再考し、造詣教育における授業を客観的、論理的に捉えて行うための新たな「授業デザイン」を提唱する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む