「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.10
- 出版社: サイゾー
- サイズ:19cm/271p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-904209-16-5
読割 50
紙の本
マスコミは、ネットを一体どうしたいのか? 主要マスコミ31社への徹底取材でわかった、マスコミとネットの現実
著者 北島 圭 (著)
既存のマスコミは攻勢を強めるネットメディアとどう向き合っていこうとしているのか。共存共栄、吸収・併合、あるいは支配か。主要マスコミ31社への徹底取材を通して見えた現実をま...
マスコミは、ネットを一体どうしたいのか? 主要マスコミ31社への徹底取材でわかった、マスコミとネットの現実
マスコミは、ネットを一体どうしたいのか? 主要マスコミ31社への徹底取材でわかった、マスコミとネットの現実
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
既存のマスコミは攻勢を強めるネットメディアとどう向き合っていこうとしているのか。共存共栄、吸収・併合、あるいは支配か。主要マスコミ31社への徹底取材を通して見えた現実をまとめる。『電経新聞』連載に加筆し書籍化。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む