「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 発行年月:2011.11
- 出版社: 図書文化社
- サイズ:26cm/220p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-8100-1596-6
紙の本
観点別学習状況の評価規準と判定基準 平成24年版中学校数学
著者 北尾 倫彦 (監修),山森 光陽 (全体編集),鈴木 秀幸 (全体編集),永田 潤一郎 (編集)
中学校数学における観点別学習状況の評価について解説。教科の目標から評価規準の設定、評価技法の選定までの分析・具体化の手順、評価資料をまとめて期末の評価に持ち込む統合・要約...
観点別学習状況の評価規準と判定基準 平成24年版中学校数学
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
中学校数学における観点別学習状況の評価について解説。教科の目標から評価規準の設定、評価技法の選定までの分析・具体化の手順、評価資料をまとめて期末の評価に持ち込む統合・要約化の手順、単元ごとの評価事例を示す。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む