「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
空白の市場を埋める新商品を生み出すには? 若手社員はどうすれば組織内で成長できるか? 「キリンフリー」を大ヒットさせた20代女子社員の梶原さんと、かかわりのあった人たちの生の声をもとに綴るビジネスストーリー。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
勝見 明
- 略歴
- 〈勝見明〉1952年神奈川県生まれ。東京大学教養学部中退。主にビジネス分野で「成果を出させる仕事の仕方」などを中心に執筆・講演活動を行う。著書に「ソニーの遺伝子」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む