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- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/03/29
- 出版社: 同友館
- サイズ:21cm/276p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-496-04856-2
- 国内送料無料
紙の本
リレーションシップ・マーケティング 消費者経験アプローチ
著者 スティーブ・バロン (原著),ギャリー・ワナビー (原著),トニー・コンウェイ (原著),井上 崇通 (訳),田口 尚史 (訳),庄司 真人 (訳),菊池 一夫 (訳),余 漢燮 (訳)
リレーションシップ・マーケティングの研究の歴史をたどり、そこで研究されてきた主要テーマについて探究。その上で、顧客の視点からのリレーション・マーケティングの必要性を提唱す...
リレーションシップ・マーケティング 消費者経験アプローチ
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商品説明
リレーションシップ・マーケティングの研究の歴史をたどり、そこで研究されてきた主要テーマについて探究。その上で、顧客の視点からのリレーション・マーケティングの必要性を提唱する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
スティーブ・バロン
- 略歴
- 〈スティーブ・バロン〉リバプール大学マネジメントスクールマーケティング担当教授。
〈ギャリー・ワナビー〉リバプール大学マーケティング担当准教授。
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